黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

パワーストーン。。。

DSCF1447.jpg

というわけで今年最後にリンクの追加でございます。
今年度でJBを引退したタムチンコことタムチンキ選手のネットショップ・・・
小石HOUSEを追加!

路上サンドウイッチ広告マンから一億円プレーヤーになったあの人や、閉店寸前の焼肉屋が突然ナゾの大繁盛して客のセレブ令嬢と結婚したあの経営者とか、一万円札の風呂にパツキンジンガイチャンネーと入ってるあの人がしている・・・・ものとは違います(笑)

石ってパワーあるんですね~。。。浄化用水晶までありまっさ~!

来年の試合用マストアイテムとしてぜひ!
DSCF1208.jpg

オイラは自分のボート3ヵ所にマークしてある梵字タラークの刻印がしてある物を狙ってます。。。
  1. 2007/12/31(月) 08:51:53|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「今年最後の釣り」雪の河口湖

長いです、この日記w

2年前から11-3月(第2日曜)に開催されてる津久井湖オープンに参戦してる。
そして紅葉も終盤の12/9の第2戦にも出場した↓
2071209津久井湖OP2-スタート前
2071209津久井湖OP2-紅葉終盤

56人中3人ウェイン(第1戦は9人)だが、56cmをはじめ、すべてキロアップ!!
そんな私は今回も。。。





nofish.gif

でも、今回から外道賞(30cm以上の鱒、ニゴイ、ハスの1本の重量)も設定され
もう1つの熱い大会が開催されw、はえある第1回の優勝は、バストーナメントで有名な
落合兄弟の兄貴! 釣りがうまい人は、どんな釣りもうまいです。。。
外道賞は、津久井名産品詰め合わせが3位までもらえるので、皆さんもバス&外道狙ってみては。

反省釣行では、ノーバイトが続き、外道プラで、いちよディープでシャクってみたw↓
2071209津久井湖OP2-反省釣行
夜釣りではありません^^; フラッシュのせいで暗いだけですw


大会後、2週間休みもなく働いて、23日が久々の休み。
次の休みが正月明けなんで、ホーム河口湖で何とか釣って〆たいと思った。

とは言うものの、天気予報は前日からの雪だった(-_-;)
自宅を出た時は冷たい雨だったが、グチコ通勤の道志道では津久井湖先の「青根」付近から
予想通り 雪景色になり、紅葉見たかと思えば2週間後には雪。季節は早いです。
一番の難所、山中湖村の入口「山伏峠」手前では、スタックする車 もいて、
牽引して引っ張ったりもした↓
071223山伏峠

雪を見ると、昔はスキーやスノボでワクワクしたもんだが、ウィンターシリーズが
始まってからは違う意味でワクワクするw

当日は冬将軍、事「ぐっさん」のアルミに乗せてもらい、大名釣りw
ロイヤルワンドは3月中旬まで護岸工事中で進入禁止↓
071223ロイヤルワンド

「さかなや」横スロープから降ろす。 幻想的な一面の銀世界↓
071223さかなや雪

寝坊したり(^_^;)、道志道でレスキューしたり到着が遅くなり、
すでに友人のアルミは、降ろされてた(^_^;)
しかし、雪が場所により30cm位降った河口湖では、アルミ降ろした後の最後のスロープが
友人の4WDでも上がれず、マイカーで牽引した↓
071223さかなや雪牽引

昔、桂川プロに大雪(50cm)のロイヤルワンドで、動かなくなった車を牽引してもらってから
(その節は、ありがとうございましたm(__)m)、牽引ロープは万が一に備え常設してる。

暫くすると、津久井湖オープンにも参戦してる、元さかなや従業員のスケさん登場@@
先日、「今度会うのは来年だね」と言いながら、まさか、この雪の中は貸切だと思ったのにw
そして河口湖に移住した、ホームの方なら誰でも知ってる「こ○ちゃん」も来た@@
お約束のさけびながら、雪の中でこけるw 見なかった事にしておこうww
トレーラーを降ろすべく、必死?に除雪整備する、お二人↓
071223さかなや雪かき


そして我々は、さかなや沖で釣りをはじめる↓
071223さかなや沖メタル


そんな中、河口湖で人気ガイド、元TOP50で奥河口湖チャプター会長でもある
喜多野プロのバスボートを必死に降ろそうと切り返してるのが見える@@
正直、除雪しても、トレーラーが流されてる感じで、無理かな?なんて思ってた。
しかし、何回も切り返して執念で無事、降ろしたようだ!(こ○ちゃん達のおかげかもw)↓
071223さかなや喜多野バスボ

湖上で声かけすると「遠くから高速代使って、楽しみに来てくれるお客様を帰らすわけには
行かない!」とプロガイドの素敵な、お言葉を聞いた! しかし、よく降ろしたもんだ@@

さかなや沖で粘るもバイトもなく橋内へ↓
071223橋内へGO

溶岩帯や残ったウィードエリアを周るも↓
nofish.gif

最後に、さかなや沖に向かう↓
071223再びさかなやへ

仲の良いw、お二人も近くで↓
071223さかなやラストスパート

結局、船中、これだけ(かかってる所が違うんですけど^^;)↓
071223結局ギルのみ
しつこいようですが、夜釣りではありませんw フラッシュのせいで絞られてるせいですww

ちなみに、喜多野ガイド艇は、それぞれ45cm位を釣り、いい仕事しています!
埼玉からお越しのスケさんは、翌日も釣りして(こ○ちゃん家、泊まったの?w)
なんと50UPを釣った模様!! デカいぜ!河口湖!!

9月に買った、お気に入りのオールソリッドは、先日ティップが折れてガイド修理したばかり
なのに、又、折れて釣り運に恵まれず・・。
最後もバスは釣れず、トーナメントも撃沈ばかりでダメダメの1年でしたT.T

ただ1本のバスを除いてw↓
070311津久井湖57cm-3,3kg
3月の津久井湖オープン!!







の終わった後の反省釣行^^; 
東京チャプターの会場でもある「津久井観光ボート」の今でも重量レコード 57.5cm 3.3kg
唯一の楽しい(震えた)出来事でした。。。
正月明けは津久井湖からスタート。又、釣りたいな、今度は大会でw

そんな感じで、我がチーム「spider's」をはじめ、皆様には大変、お世話になりました!
2008年はマスターズと河口湖Aにエントリー。もちろん津久井湖オープンもw
奥河口湖チャプターの運営も、来年も手伝います。
来年も、皆様よろしくお願いしますm(_)m
  1. 2007/12/27(木) 20:48:43|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

白から黒へ。。。

1225 013

やまなすわ~おとつい~雪が振ったずらでよ~その雪が残ってるラ~

オイラの偽四駆では少々心配だったので・・・

中央道-山中湖出口までストレート直行のバブリシャスコース♪

メイン道路は雪全然平気だがふと裏道横道に目をやると・・・積もってるラ~よ~
1225 011

山中湖は「旭日丘観光」さんのドーム船に今月2回目のワカサギ君。。。

1225 002

今回はアベシ松男が同行し魚探を持ち込んだ。果たしてどんな群れで映るのか??
ドーム船、ポイント到着後アンカー投入。アンカー影が映っております・・・
完全フラットポイント・・・一見するとウィードっぽいモッコリ影=ワカサギ反応アリ。
バッテリーが死んでいる・・・
1225 003

これは爆釣間違いなしの大きな群れ。。。下針から上針までまんべんなくスーパーヒット!
バッテリーが・・・
1225 004

が、↑のような景気のよい画像は午前中で終了。
あとはだいたいのんべんだらりとしたフラット画像が流れる・・・が、釣果はあんま落ちない。入れ食いが続く・・・
見づらいがボトム付近にある黒い影がワカサギ反応。あとはボトムから2m付近にまで黒いチリチリの斑点が映るとワカサギ君・・・今回は5600を使用したが魚探反応を細かく見る事は大切だと実感した。。。
バッテリー・・・
1225 007

で、釣果。。。
オイラが400で松が450・・・1本竿でがんばりました・・・
山中ワカサギは食ってうまい!

というわけで近所の方におすそわけ。









1225 012

ケンケン号登場。
22インチ装着&さらに1cmローダウン完了!

小金井街道で怪しい車が2台路駐して道路にワカサギ広げる姿は間違いなく・・・
職質対象(笑)



  1. 2007/12/26(水) 08:39:09|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メリクリ~

dc2 001

おうぇ~

まっかなお鼻の~♪

紅サシさんは~♪

・・・・・・・・・・・

というわけでクリスマスイブに紅サシを選別しております・・・どーかと思う・・・よ・・・

明日は山中湖へワカサギ行ってきます。。。雪大丈夫か??

dc.jpg

というわけで・・・・

スタッドレスコーナーの前にズデーンと鎮座している・・・ケンケン号の22インチ到着!
う~んアメリカン!かっちょいい!
  1. 2007/12/24(月) 23:32:19|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

蛯ちゃん!

arima 001

しゃ~っ!!

男:蛯名!よくやった!

有馬で本命にしてた「マツリダゴッホ」さん・・・がんばりました!

arima 002

でもね・・・

本命は3-4・・・1着ー3着でした・・・来てれば20万ペソ・・・(T_T)

arima 003


というわけで100円しか買ってません・・・渋チンです・・・
天皇賞(春)に続く2万馬券ゲットですが・・・また悔しさ先行です・・・
(春天は買い間違いで10万くらい逃してる)
  1. 2007/12/23(日) 15:55:19|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

おーばさんからの手紙~おーうまさんへの手紙~

200r 001

-今朝、おーばさんからメールがきた・・・恐るべしおーばさん-

「今年最後の釣りに!?」雪の河口湖へ

2週間ぶりの休み。
そして、次の休みは正月明けなんで、禁断症状がでて、無理にでも釣り納めへw

〆はホーム、グチコりたい!
しかし、早朝、FM富士聞いたら「河口湖、積雪25cm(@_@)」

今、道志道で雪!
4WD スタッドレスだが、無事、着くのか?
釣りはできるのか?
それよりもアルミ降ろせるのか??
冬将軍「ぐっさん」と楽しむグチコはいかに!?

続きは後日!




河口湖系の方々のブログでは皆様、雪で苦労されてるようで・・・

実はオイラも明後日は山中湖なんですが・・・雪道は大丈夫なのだろうか??
一応、ランドクルーザーと名が付く車なんですが・・・足回りは都会仕様・・・

生まれてこのかたスタッドレスを購入したことありません(+_+)

っていうか高くて買えない・・・

他のみんなはどーしてるのだろう?と思ってたらケンケンから連絡がきた。











200r 002

先日オーダーしたタイヤが到着した模様。ホイールはまだアメリカ大陸横断中・・・らしい。

しかし

明らかに雪道を無視したサイズスペックです(笑)

でも

これから雪道に挑むとなるとやはりスタッドレスは欲しい・・・

そこでこいつに託した。

















200r.jpg

(笑)

今年は競馬も2~3回しか買ってないが2万馬券もゲットして調子はよい・・・?
しかしながら有馬はいまだかつて的中した記憶がないくらい相性が悪い・・・
本命は決め手ないが中穴で3番「マツリダゴッホ」さんにがんばってもらおう・・・
結果やいかに!

  1. 2007/12/23(日) 11:26:02|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メンテ中。。。

1214 018

先日、5投で目が取れちゃった切ないジョイクロ君。。。。



1220 001

いきなりジャバロンアイ装着です・・・ジャバクロ??
ひょっとして目の向き間違ってる??
1220 002

次なるメンテはエレキ。
ボート購入から4年・・・初めて取り外して自宅に持ち帰りました。。。。
すでに狭い部屋の半分を占領しています・・・・
1220 003

次はロッドリペア・・・
自分のが2本、友人のが3本・・・しばしお待ちを・・・ゴフッ・・・
  1. 2007/12/20(木) 23:18:46|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

続・・・車両部・・・あべし・・・

1218.jpg

は!?
1216.jpg

全てはこのあべし!から始まっている・・・松バヤシさん突っ込んだ模様(T_T)
1218 002

某都内黒鱒蜘蛛團車両部秘密基地・・・
後日、某TOP50プロがNEW200を引き連れピットインする・・・その前にピットインしている男がいた。。。
1218 001

でたケンケン号・・・
あまりの怪しさに池袋で職質された模様(笑)
1218 004

ケンケン号装着のZINIK+PARADAspec-X・・・このセットがあべし!松バヤシの後継車に装着される・・・
ケンケンスーパーイリュージョンにより事故車はイリュージョンされた・・・詳細は後日!

で・・・NEWホイール・・・はるばるアメリカからやってきます(笑)
22インチ・・・いっちゃったよ~
  1. 2007/12/18(火) 23:58:01|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あべし・・・

1216.jpg

ひでぶ・・

タダでは転ばない男、M・B・・・この事故で新たなる進化を・・・・
次回、車両部こうご期待!
  1. 2007/12/17(月) 08:12:54|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

RUN&GUN。。。

1214 003

オイラのボートに後光が射す・・・イイ天気♪
絶好の釣り日より・・・っていうかボート整備日より。。。。

実にバスプロ選手権以来、1ヶ月ブリの河口湖。敗戦のショックで完全放置プレイしてたタックル、バッテリー類を引き取りにきた。

1214 002

で・・・ふと湖畔駐車場の地面に目をやると・・・
あたり一面、地雷だらけ(-_-メ)
無数のう○こが・・・
1214 001

犯人の足跡(笑)
1214 016

犯人発見(笑)
ショッカーファミリー増加中です・・・



一方、釣りの方・・・オイラはこれだけで各所をランガン!



1214 017

愛しさと~♪
1214 018

切なさと~(T_T)♪
5投で目が取れちゃった・・・
1214 019

心強さと~♪
保険で鱒男タックル持参がよえ~

これで各所をランガン!!人がいないので一級ポイント、スポットのみをガンガンランガン!

で、KBH横の放水路の付近でワンチェイス!もう少しだったが・・・残念!

見切って次なるポイントにランガン!次なるポイントは・・・!









1214 023

走りすぎて王禅寺に到着した模様(笑)
5:30~8:30まで3時間コース♪22:00まで営業してるからね。。。
1214 028

で、しばらく釣ってると・・・
ひょっとしてはつざわさん??
なに!?誰??暗くてよくわからんが・・・防寒着込んでよくわからんが・・・
トラウト愛好家+シルエットのイメージで・・・こやまん??(笑)

ランガンしてたどり着いてバッティングしたのは・・・
今年のNBCジャパンバスクラシックとB-AREAクラシックを制したクラシックウィナー
こやまん氏現る
1214 025

さすがクラシックウィナー・・・よく釣ります。
とりあえずハンドルの巻き方がエロイのがわかりました(笑)
1214 026

で、ラスト1投で60レインボーが・・・!
こやまん氏に借りたネットから脱走!リリース時にオイラがハトヤ状態で抱えてドッパーン!
しばらくクタ~っと横になってましたが思い出した様に水中に消えていきました・・・めでたしめでたし(笑)
1214 021

で、河口湖。
しばらく来れない可能性大なので雪支度・・・ブルーシート6畳じゃ小さかったか・・・
ボートカバーがアナーキー(穴開き)なんでこれでもましかな??
  1. 2007/12/15(土) 09:39:28|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Do~する明日。。。?_?

1213 001

明日は久々に出撃する・・・かも?
久~しぶりにルアーを買ってしまった。。。。ケンケンも色違いで買ってた・・・
ジョイクロで逝ってきます。。。
1213 002

で、もしかしたらこっちになるかも・・・??
対してこっちのルアーは毎週購入してます。。。

というわけで、明日報告を待て!どーでもいいですよ・・・♪
  1. 2007/12/13(木) 21:48:11|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DO~するオレ?

1211 004

というわけで・・・08’JB登録用紙をやっと発送。。。
登録カテゴリーは・・・ちょっとした憧れ系です。。。ギャグです・・・
1211 003

こちら本物。。。
おなカテの皆様よろしこ・・・

で、話は変わって・・・

l2_20071210224614.jpg

今日、遅ればせながら初めて200を見た。。。
オイラと同じ070パールのエアロ装着車だった。
正直、今まで200はイマイチ興味なかったが・・・
一瞬にして欲しくなった(笑)
有名プロのあの人や、あの人も、あの人までもが200に乗り換えた。

とりあえず・・・

セルフで見積もり書を作ってみた(笑)





早速200の購入を・・・







断念しました(笑)
買えねぇーっつうの!
  1. 2007/12/10(月) 22:58:55|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WAKASAGI。。。

1206 001

お~い・・・クマちゃ~ん。。。
こっち向いておくれ~。。。
1206 002

クマちゃ~ん・・・
1206 008

というわけで今回は山中湖:「旭日丘観光」さんにオジャマした。
この時期にハマってるワカサギドーム船。平日だからゆったり釣りできるかな?と思いきや
平日も満員御礼・・・賑わってます山中湖。。。河口湖もマスでなくワカサギを・・・
1206 017

で、平日なのにナゼか松男も参上。。。
ドーム船3回目なので釣り方も手馴れた感じに・・・
1206 015

この穴?からワカサギが飛び出てくるタノシミ。。。わかるかな~わかんねぇだろうな~
1206 016

ワカサギは低水温になるほど良いのかと思ってたが寒すぎてもダメな模様。
日が昇ってくると活性も↑にイイ感じ。
シンカーにレインのタングステン10.5gを使用。わかさぎは意外や捕食が上手な様子でこのシンカーに変えた途端に高速フォールのリアクションバイトが多発!
1206 021

ワカサギ界はバリバスがイケてます。。。仕掛けが本気だしてます。。。
気がつけばオイラと松で600尾・・・船中トップ。。
この釣りは1日狭い所に座って1点集中してるので疲労困憊するのが欠点。1回目はオイラが胃腸炎で帰りは寝込んでしまい2回目は松が頭痛発生でダウン。3回目は・・・大丈夫だった(笑)
1206 025

恐るべし山中湖。。。ワカサギも豊富ならバスも豊富だった・・・
11月末に放流したバスが桟橋にたんまりいたので社長に頼んでちょっくら釣らせてもらった。
20~30分でオイラが何とか1本・・・羨ましそうな松男。
1206 027

で、平野まで場所移動。
ここで先行者がイレパク状態・・・聞くと1ヶ所で20~30本獲ったらしい。
おかっぱりでフルキャストして届く位置にブレイク、残ウィードがありそこに固まっていた。
暗くなる頃、オイラと松男でイレパク状態に。。。
1206 028

最後、晩飯を賭けた「晩飯デスマッチ早掛け勝負」で対決!
勝ったのは・・・真っ暗ですがバス持ってるのは・・・
1206 029

松男の勝利・・・いいだしっぺは負けるの法則・・・
1本の放ちゃんがステーキに変わりましたとさ(T_T)
  1. 2007/12/07(金) 22:09:47|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ZANMAI。。。

1206 015

続。。。ここはどこだ!?
スコ1000マジョーラ:バーチカルシャクリ??
1206 025

犬1匹+ワカサギ300匹+バス20匹??

疲労困憊の為後日・・・ゴフッ・・・(+_+)
  1. 2007/12/07(金) 01:28:49|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

samazama.

釣り人の性というか・・・・・また湯に浸かってきた。。。

DSC01296.jpg
水温は先週より2℃程下がっている。。。

DSC01303.jpg
これで釣りて~と思ったけど・・・俺には釣れなかった。。。

釣れたのはやっぱり6.5CTのベイト猫。
DSC01297.jpg
BASSも寝むそ~な目してるな。。。

この日は2人で7本。
先週の様にはいかなかったが、まぁ12月だし・・・今年はこれでもぅいいかなと・・・・・

ロットのメンテを初クンに。。。
いつも悪い~な~ 仕上がりは純正以上に抜群だからな。


そして私の2007年のBASS釣りはおしまい。。。。。



今年の1年を振り返るには、まだ早いかもしれないけど・・・・・
先に進まなければいけないことが山ほどあるので少し。。。

今年は年初から裁判所やら税務署やら社会保険庁に足を運び、自分の周りで起きる様々な問題が押しかけ年初からバタバタしていた。
仕事にも関連していることが多く勉強にもなった前半線。
そんな中、迎えた07トーナメント。
今年の目標はどっかのチャプターで年間取って08クラシックの出場!を目指していた。
プロ戦の順位などさらさら気にもセズ・・・08クラシック出場だけをと。。。
(J2は気にしていたョ。こやまん~)

結果は、山梨CPで最後すっ転び ダメだったけど納得のいく結果だったな。。。
まぁ 今年は色んな意味で・・・というか・・・所詮OOだからとか思ったり、思われたり
なんて言っていいのか判らない。。。けど・・・
どうかと思うょ07トーナメントだったね。

そんな中でも仲間と同じ時間を共有するのは楽しい。。。

お世話になった皆皆様、本当にありがとうございました。
また今期限りでJBを去っていく友。
これからも全てにおいて応援もしていくし、応援してください。


来年のエントリーは多分、Aだけだと思います。。。。。


幸いにも仕事を自分のスケジュールで組み立てられるので余裕は無いが、
仕事を少し圧縮して、勉強を始めた。夜間、学校にも通い始めた。
DSC01305.jpg

様々な、変化が起こる世の中に少しでも対応できるスキルを身に付けられればと。。。。。



 
  がんばります。!!!。


  1. 2007/12/04(火) 23:03:12|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スティーザー。。。

stnabi_20071204075849.jpg

STEEZ・・・ラグジーなロッドでごわす。。。
1204 001

ケンケンの右腕:ストームシャドウ。。。を預かった。
1204 005

惜しげもなく切り刻みます・・・(>_<)
手が滑った瞬間におしまい。。。ける。。。
1204 006

さすが高級ロッド・・・ダブルスレッド。。。
1204 007

やっとこ綺麗になりました。さすがに手が込んであるしっかりした作り。
作業依頼はガイド交換。バスボーターの宿命、ふんずけちゃった系・・・
ちなみにチタンフレーム元ガイド30径の交換でメーカー出すとガイド代+工賃=6000円弱没収とされます・・
1204 003

TOPガイドもよく割れます・・今シーズン2本やってしまいました。。。
裏側までよーく見たほうがいいですよ・・・
  1. 2007/12/04(火) 08:19:10|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

恐るべしメルヘンコーンベイツ。。。

1202 001

なんなんだこのメルヘンな雰囲気は・・・笑
1202 002

ここはオイラの自宅から8km弱の至近距離・・・西武園遊園地流れるプール。。。
寒中水泳?No~!
1202 003

MotorGuide NEVERSTOP in the メルヘン発見(笑)

増田刺繍親子&岡崎さんのチーム「ありがたやトラウトエディション」

そう、このプールは冬の間ニジマス釣り場としてオープンしている。。。
しかし場所が場所だけに釣り人は少しこっぱずかしい・・・
ファミリーやバカップル達の視線が痛い。。。。(笑)

そんな中・・・

・ワンピースデストロイヤー
・フィッシングベスト
・JB公認ラバーランディングネット


(パパー、あの人釣り竿持ってる~)
(あの人フィッシャーマンよ~)
本気仕様で視線が痛いです(笑)

1202 012

で、気になる釣果・・・
一生懸命がんばるオイラ。
1202 010

一生懸命引いてる慈叡君・・・
1202 011

釣れナーニャ・・・まったく釣れません泣
皆の頭によぎった・・・「ノーフィッシャーマン西武遊園地店」かなりレアな出店だ・・

そこで!救世主登場!管理人のおっさん(笑)
ジモティー?のスーパーシークレットベイツを教えてくれた。。。
その名も・・「コーンベイツ」*とうもろこし(笑)
1202 004

じ~君もイレパクモード突入(笑)
ルアーにはほぼ見向きしない状況・・・ボトム、縦、ありとあらゆるセコイ作戦(笑)を駆使するも無視パターン・・・
が、コーン入れた瞬間・・・
ここのマス男さん、とうもろこし依存症ですわ・・・
  1. 2007/12/03(月) 09:13:12|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続ここはどこだ?

20071202115104
視線が痛い…
  1. 2007/12/02(日) 11:49:28|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する