黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

河口湖=雨=スイッシャイング??

20070930151633.jpg

土曜日週末・・・雨の河口湖。。。
予想通り・・・誰もいません
ボート屋さん2週客来てませんよ・・

20070930151924.jpg

結構な降りっぷり





20070930152036.jpg

もう少しでボートの中でスイッシャー引けます(T_T)

こんな雨の中・・恒例の。。。?エリート3第2戦が開催されました(笑)
雨天中止の話も出たが雨だからスイッシャーで釣れるだろうの甘い誘惑(考え?)に釣られた我々は結局河口湖へ・・・


20070930152404.jpg

いきなり検量(笑)
ルールによりここまでお互いの釣果は明かしてませんが、松バヤシはデコった模様(笑)

20070930152852.jpg

ケンケン選手750g
思惑通りにスイッシャーでゲット
鵜の東でHMKL姫Wプロップにガッツリ。

20070930153038.jpg

なぜスズメバチ??
20070930153159.jpg

絶妙なシャッターチャンスどーかと思うよ・・・

こちらも思惑通りにスイッシャーでゲット♪戸沢のオダでメガバス:ラップスティックプロップでゲット。
もう一本はミゾでアッキーメタルでゲット。

850gショボウェイトながらヴィクトリー!
しかしながらお約束通り優勝賞金はバーミ○ンで消えました。。

20070930153506.jpg

松バヤシ選手:トレーラーのバンクが真っ二つにヘシ折れました
セルフィシュガレージやすすこ様・・・修理よろしくお願いします(T_T)/~~~

来週・・・待ちに待った一大イベントが??
こうご期待!

  1. 2007/09/30(日) 15:39:26|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続。。。車両部。。。地デジ編。。。

20070928073505.jpg

9/28深夜・・・日付が変わる頃、都内某秘密基地にてせっせと働き続ける野郎(やらう)達がいた。。。
納車間近の新車レジアスハイエースの横には・・・

20070928073801.jpg

ケンケン号奮闘中
20070928074138.jpg

この人達ナニやってんだ・・・??
よくよく見ると地デジチューナー発見♪


20070928074328.jpg

23時。。。とりあえずアンテナ取り付け&配線引き込み完了の模様。。。
でも先は長い・・・オイラはそろそろ帰ろうかな??
20070928074617.jpg

しかしこのレジアスハイエース・・・超デカイんですけど
20070928074726.jpg

アルミボート楽勝で入りますカートップならぬカーイン?
2段ベット作成で10人くらい泊まれそうです(笑)もしくは外国人が50人くらい潜めるスペースでもあります(笑)

20070928075021.jpg

そして気が付けば日付も変わり。。。まだやってます

20070928075132.jpg

ここをこれからジャンバラヤ(全部バラシ)

と、ここでオイラは帰宅。。。果たして終わったのかは不明・・・

次回、車両部・・・NEWランクル200納車待ち中こうご期待!
*持ち主は蜘蛛團ではありません。。。
  1. 2007/09/28(金) 07:55:03|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

抜き打ち検査。。。

DSCF1914.jpg

ちょっと前にボートカバーの感じがいつもと違うような気がしてた事あったが・・・・??

どーやら検査機構が駐艇場を抜き打ちで船舶チェックしてるらしい。。。
船舶番号を見てちゃんと検査してるかこっそり確認しているとの事・・
ま~ヤラシイ・・

で、オイラの隣のヤツが積もった。いや・・ツモった。
ご覧のような究極の放置プレイ♪

駐艇場の管理人も言われて調べたら誰の船かわからん?状態・・・
ま、河口湖にはそんなボートがたくさんあるんでしょうけど。。。
どーかと思うよ~??
  1. 2007/09/25(火) 23:08:56|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河口湖にて熱い戦い。。。。

20070923141242.jpg

東西にてマスターズ戦が開催される中。。。。
河口湖にて選ばれし(誰に?)3人の男達による決戦が繰り広げられていた・・・・!!
題してエリート3(笑)

3連休だというのに駐車場誰もいないよ・・・

20070923141648.jpg

互いに水飛沫をかけ合いけん制しあう3人。。。
これを食らうと水飛沫がコゲ臭い為、悲惨な結末となる恐ろしい必殺ワザだ。。。
河辺プロのようには綺麗にあがらんしー、エンジンの馬力がショボイしー、エンジンによくないしー、近所迷惑だしー

20070923142530.jpg

で、釣りの方・・
同ポイントでガイド中のTAのゲスト氏にスーパーヒット!



20070923143240.jpg

無事ランディング・・・ガッチリ握手!のナイスな瞬間。。。



20070923144051.jpg

ナイスバス♪


20070923144257.jpg

一方、エリート3。。。
すっかりやられてます

昼休憩後・・・最後までがんばったエリート3第1戦。。。

その結末や!?






majikun.jpg

!?

マジで!?





20070923145015.jpg


ヤバイ!?






20070923145140.jpg

じゃない?(笑)



20070923150214.jpg

優勝:松バヤシ・・・690g(笑)

20070923151732.jpg

ケンケン選手:スイッシャーに引き出した魚は・・・200g(笑)

一方、オイラは・・・TAのゲストが釣った後、30分くらい後にスーパーヒット!
しかし魚体がチラ見した瞬間にサヨーナラ~(T_T)/~~~
くやしいの同ポイントでずっと粘ってたら・・・16時過ぎにまたもやスーパーヒット!
メジマグロみたいな砲弾型デカバス(50は・・・)をハンドランディング失敗・・・魚体に1回触っておきながら横になった瞬間・・・サヨーナラ~(T_T)/~~~

20070923151856.jpg

そして試合後・・・
エリート3第2戦コイゲー決戦(笑)
しかし、この日は全員調子が悪く惨敗・・・
オイラにいたっては頭文字Dカーバトルを一人でやってたら高校生が挑戦を挑んできた!
激しいバトルの末・・・あっさり敗戦(T_T)

次は来週・・・リベンジ
  1. 2007/09/23(日) 15:28:55|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秘密の河口湖お宝地図♪

20070921003100.jpg

懐かしい・・・
霞版とか琵琶湖版とかプレミアもんだったような??
組長にレンタルしてたのが返ってきて車中入れッぱで久々に見てみた・・・
20070921003555.jpg

ほほう。。。ふんむむむむ・・・
20070921003813.jpg

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~

正直、今見てもあんまりですが当時はかなり貴重な情報。。。

懐かしさに浸りつつ土曜日に出撃してきます♪

今回はオイラと松とケンケンで本気対決!
題して・・・JBエリート3(笑)
かなり低レベルな争いになる予感大・・・
放流入らないかな・・・
  1. 2007/09/21(金) 00:53:41|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続。。車両部。。。プラダー編

20070918234236.jpg

・・・・・・・2週間苦戦してました。。。(-_-;)
まさに。。。車バカ
全てはここから始まった。。。

まずは・・封印破壊しーの。。。(後、陸運局行って再封印手続き)

20070918234628.jpg

そして・・・板金しーの。。。
ドシロウトなので板金はニッパーで超硬いドアを少しずつ切断・・
手の皮がボロボロに。。。(T_T)

そして配線しーの。。。
20070918235047.jpg

で、ナニやってたかというとレクサスプラド仕様でリアゲートにバックランプ増設。。。そんだけ~・・・この時点でかなり後悔。。。
しかも部品購入したらヒビ割れしててクレーム交換したが、再び来たのも少しヒビ割れ・・・やっとこ装着完了。

20070918235445.jpg

テールランプの配線をイジってランプパターン変更・・・
通常は。。。上ストップ&スモール、中ウィンカー、下バックランプ
それをバックランプを排除して上ストップ&スモール、中下ダブルウィンカーに。

しばらくその状態で走ってたのですが・・・トーナメンターならお気付きでしょうか。。
トレーラー牽引でさぁ大変。。
車:フロントx2+サイドx2+ドアミラーウィンカーx2+テールWウィンカーx4+トレーラーウィンカーx2の
合計12発ものウィンカーが作動・・・電源落ちました(笑)

キングオブどしろうと・・・

20070919000716.jpg

で、結局レクサス仕様のテールランプを装着しやっと解決。。。

以上、車両部ですた。。。
  1. 2007/09/19(水) 00:17:21|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

河口湖B。。。。

20070914234916.jpg

9月12日深夜。。。大雨・・・
9月13日10時過ぎまで爆睡・・・なんか雨上がってきた??
オイラを起こしたらしいが先に湖上へ逃亡した松バヤシへ入電。
なんか今日は釣れてるらしい??
そんな状況の中、車のテールランプが調子悪いオイラは12時過ぎてもまだ陸上。。。なぜかオート○ックスの中・・・
そんなこんなで湖上に出れたのは13時。。。いきなり出遅れた模様。
しかしながら雨が上がり天気回復♪
20070914235545.jpg

合流するは怪しい最先端ファッション!短パン長靴男・・・
20070913003005.jpg

雨天+平浜川+スイッシャーの黄金パターンでオイシイ50アップ。。
その他ディープでキロアップ、500g、その他モロモロ・・・
最大のキーポイントは・・・画像に映る長靴でしょうか?(爆)

オイラは鵜の西の一番鵜の島よりの溶岩の背でジョイクロ引いてたら黒い影が凄まじい勢いでジョイクロに突進してきましたが、すぐに凄まじい勢いで帰っていきました(涙)
未知との遭遇はそんだけ~

20070915002936.jpg

そして試合当日。。。(画像は試合後・・)
朝イチに「ミゾ」へ直行、一番乗りも不発・・・ダメだ~とエレキ上げた瞬間に森さんにスーパーヒット!しかもオイラが30秒くらい前に撃ってたピン(T_T)
ちなみに森さんはミゾで連発し6位!おめでとうございます!
その後、めぐりめぐって↑画像とおんなじ状態に。。。(詳細はザイツさんのブログにて。。。)
結局、本格的に大殺界に突入した感のあるオイラは完デコ(T_T)でした・・・


20070915004421.jpg

攻略のヒントの一つ?ネイティブ赤虫
ギルの口からベロ~ンと飛び出ておりました。。。
山中湖でワカサギ釣ってる時にドーム船のアンカー上げると赤虫がくっ付いていたのを思い出します・・・

20070915004855.jpg

ってギルしか釣れんのです(T_T)

20070915005119.jpg

最後にやっとこ釣れました。。。
2日間でこれ1本です(涙)
組長さん。。。例のブツです・・ありがとうございます♪

20070915005422.jpg

ここにきて西湖放水路大放出中♪おせ~ちゅうの!

  1. 2007/09/15(土) 00:57:44|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今・・・東京。。。

20070914075652.jpg

昨日の河口湖は今年初めて試合中完デコ食らい傷心で帰宅。。。
しかしながら居残り練習でなんとか貴重なマメキー300gゲットできました。。

詳細は後日!!
  1. 2007/09/14(金) 08:05:34|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続…今、河口湖。。。

20070913003005
そんなワケでナイス松フィッシュ…
しかもイイのはこれ1本だけじゃないのがムカつきますが、どうせプラ男なんで明日はコケるでしょう…
  1. 2007/09/13(木) 00:28:25|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今、河口湖。。。

20070913001803
今回は河口湖行動パターンを改めて、バーミヤむらずに回るシースー(回転寿司)→ビジホ(ビジネスホテル)来てます。釣果はジョイクロ(通称ハセクロ→長谷川イサムから借用中)でワンチェイのみ…
画像の短パン長靴野郎は相当釣れてます。。。
  1. 2007/09/13(木) 00:16:41|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ~♪

ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ~♪


週末・・・とあるスーパースター?お忍びで?河口湖に!















あの体の動き、跳躍わ、ウェイクで鍛錬してだせるワザ!?















ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベ~♪















20070910073414.jpg

2:50(笑)
お忍びでなくそのまんまやん。。。

増田さんとウェイクしてた模様です。。。
  1. 2007/09/10(月) 07:37:34|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続。。。松バヤシ・・・

20070909002438.jpg

男は背中で語る。。。画像。。。

「お立ち台インタビューが始まると松バヤシさんは一人で砂遊びに耽っていました・・・」画像提供&コメントby慈叡君

(笑)
  1. 2007/09/09(日) 00:27:31|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日のマツバヤシ。。。

20070908081054.jpg

今日は一人ヒューマンらしいです・・・
っていうか水濁りすぎ~!!台風の影響やいかに!?
大爆発の可能性も??

画像提供:ありがたや&増田さん

続報を待て!!
  1. 2007/09/08(土) 08:13:29|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オフ。。。

DSCF0382.jpg

パソコンを整理してたら昔の画像が出てきた・・・
前に乗ってたアルミ。。。懐かしい・・・ステーサー360VN。
購入時はV-MAX9.9psだったのだが・・・

ある日、トラブルはやってきた!(5年くらい前の話)
ねぇさん事件です!

それは現在山中湖でEAGLEを操ってるリアルバスプロ(バスの運転手)駐艇仲間いけださんからの入電。。。
いけださん:「最近~河口湖でエンジン盗難の話多いの知ってる?」
オイラ:「あ~知ってる知ってる。怖いよね~(完全に他人事)」
いけださん:「で、今日河口湖行ってきたんだけど~」
オイラ:「マジすか~?釣れました~?」
いけださん:「言いにくいんだけど~・・・エンジン無くなってるよ・・・
オイラ:「はにゃ!?

翌日、急いで河口湖へ・・・恐る恐る駐艇場へ入ると見事にエンジンが無い・・・
見ると隣の人もパクられてた。。。
南京錠でロックしてたが簡単に切断されていた・・・やられた~
ただ横に置いてあったガソリンタンクはそのままだったので不思議に思ってたら、後日しばらくしたら今度はガソリンタンク盗難が流行った。。完全になめられとる・・
その後、しょーがないから15psを買った・・・今頃はメコン川あたりで元気に走ってるのだろうか??

20070905212957.jpg

で、今日は河口湖に行こうと思ってたのだが・・・
昨日、車イジリしたら腰に激痛が走り今日は1日静養してました。。。。

また来週~・・・
  1. 2007/09/05(水) 21:31:53|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

河口湖。。。秋冬モード

20070902224016.jpg

先週はこんな感じでサマーモード全快だったのに・・・組長。。平泳ぎウマイなー・・ヒラオヨガー。。。
わずか1週間。。。土日の河口湖は秋全快・・・寒いっす。。。
20070902224639.jpg

そんなオイラ達は奥河口湖チャプに参戦。。。
出船直後にオールスター河辺プロばりにエンジン吹かしてみました・・観客はおりません(笑)
20070902225608.jpg

ここ1ヶ月・・・釣れないこまかい釣りして頭がやられてたので・・・ビッグベイト。
松葉杖ついているハセから借りて(返すの忘れてた・・・もうオレの物?でイイかな・・?)コイツを投げ倒してみることに。。。

ここから↓↓の画像は・・・
湖をパトロール中のありがたや様の提供です♪


20070902230616.jpg

オイラは朝イチ5投目くらいにビッグベイトにスーパーヒット!!瞬間・・・間違いなくデカイ!!だってビッグベイトだよ・・・ファイト中にアレレ??小さい??
上げてびっくり400gくらいしかないよ・・・
そして・・・のちのち検量してビックリ・・・280gしかありませんでした。。。(笑)
奥チャプエリアギリギリの橋脚外側エリア。。。何回も入りなおして撃ったが不発・・・目の前ではギルエサライブベイター(2週連続で来てた・・)が相変わらずの爆釣。。ほとんどキロ~50前後??バスは間違いなくいるのですがねぇ・・

20070902232606.jpg

ケンケンは朝イチに1本抜くも・・・その後はコインゲームコイゲーで頭の中はスーパージャックポットフィーバータイム。
ものの見事に楽勝キロアップをネット直前でサヨウナラ~(T_T)/~~~


20070902233132.jpg

一方マツバヤ~シ。新調したサイトマスターウルティモメタボリックブラウンイーズグリーン(長い・・・)を装着しサイトマスターと化したコリン星からの刺客は瞬く間にバスを抜き上げ(・・たったの3本ですが汗)
結果・・・

20070902233628.jpg

うそだろ~

今の河口湖・・・1キロでお立ち絡めるんだ??

20070902234016.jpg

試合後は夏休み中に車に跳ね飛ばされた慈叡君を英才教育。(講師がビミョーですが・・・汗)次回はオイラが釣れてる時にイイところ見せなければ。。。

釣り終了後は・・・先キャリ、中バー、後ゲー
略:先にキャリル寄ってからバーミヤン行って、それからコインゲーム・・
バーミヤンでは・・・チャーハンx3、ギョーザx2、海老チリ、ウンパイロウ、生野菜たっぷりサラダ、牛肉ピーマン細切り炒め、ドリバイx3ゴン食い。。。

こうしてオレ達の夏休み?は終わったのであった・・
  1. 2007/09/02(日) 23:58:43|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日は河口湖。。。

20070901071504
今日は河口湖です。チャフターに出ます。。
昨年のEKBで優勝してから運のないハセがレンジャーで出てますが松葉杖ついてます。。恥骨骨折したらしいです…
  1. 2007/09/01(土) 07:12:07|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する