黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

オールスター画像レポ

ご覧あれ!
↓↓
  1. 2006/11/27(月) 12:34:01|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「この男」と19人の戦士とぼく。

kenhatu.jpg
くろしろぷらだー。意味はない・・・・

senshya.jpg
土曜は仕事&洗車・・・・・んっ~美しい輝きだ。

「この男」から電話。
「行くの~?」「行くよ!」
あ~でもないこ~でもない。どうのこうの。
「じゃぁ一緒に行く?」「行こう!」
「じゃぁ3時ね」「あいょ~」
で始まったBasser Allstar Classic 観戦ツアー!?

makoaki.jpg
んっ ここは河口湖 !? と思わせる二人。
変態スワンプ使いの名手・五十嵐まこっちゃん。
一週間、霞に居たという・高橋あきらくん。
いずれはこの二人もオールスター !!!

skeco.jpg
この人の応援 ! このボートに一目惚れ・・・してます。

asa.jpg
ちょっと寒いが清々しい朝。

amerecan.jpg
なんともアメリカン・・・それがAllStar。

DSC00071.jpg

DSC00072.jpg

DSC00074.jpg

DSC00073.jpg

DSC00075.jpg

DSC00076.jpg

DSC00077.jpg

DSC00078.jpg

DSC00079.jpg

DSC00080.jpg

DSC00081.jpg

DSC00082.jpg

DSC00083.jpg

DSC00084.jpg

DSC00085.jpg

DSC00086.jpg

DSC0008711.jpg

DSC00088.jpg

DSC00089.jpg

選ばれし19人の戦士。  寒さに震えながらちょとピンボケ多数・・・

start.jpg
スタート完了。      日が昇る・・・・・日本のBasserは美しい。

moriagari.jpg
すんっごい盛り上がり。これはここでしか味わえない・・・

tanashin.jpg
 おっ! タナシン&ナントカちゃん・・・・・いやいやミーマンです。今日も朝から強運。あやかりたい・・・

kima.jpg
んっ、そんな中くまの出現!!! こんなところまで・・・冬ゴモリの為、ここまでえさを獲りに来たか~。こんにゃろ~。     しかも、はさみ攻撃だな~。

なんだ ! こやまんかっ。来年もJⅡよろぴくね。

「この男」を置いてさっさと自分の用事。
sunagaeki.jpg
会場を後にして、ぶらんちスナガ~へ

uinchi.jpg
ウインチ交換。
ウインチストラップのロックのばねが壊れてストラップだけを交換しようと思ったけど、
こっちの方がカッコいいのでウインチごと交換。ボルトオンではないので要加工。
カリスマメカニックbyスナガ新倉。ワンオフ。

verado.jpg
う~んやっぱりこいつか~  すんっゴイらしい・・・いくか? いけるのか? いけません。絶対に・・・

kaeri.jpg
あ~でもない、こ~でもない、話してる場合ではない・・・早く戻らねば・・・「この男」の所へ。






じゃぁん~


motegi.jpg

さかなと釣りとぼく祥吾。

ぴ~す。



ちゃんちゃん


おしまい。



EKA 1




  1. 2006/11/27(月) 00:06:30|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虹鱒箆鮒黒鱒蜘蛛團近況

CA340010.jpg

↓のケンケン号が炉辺を焼いているとはツユ知らず・・・
ワタシは先日の休日に近所の小金井ラーメン街道へラーメンツアーエディションTR82していました。
ハンクルさんから車で数分のこの街道にはここ数年で何件ものラーメン店が立ち並び知る人ぞ知るラーメン街道となっています。
しかしながらワタシが通ってるのは1店舗のみ。この街道の元祖某T店。なぜなら駐車場があるから・・・この日も路駐食いを狙ってミニパト出動し半分も食ってない人が飛び出ていきました。食うのも決まってワンアイテム。作る人によってバラツキがあるのが難点。この日はBランク・・・


CA340005.jpg

小金井の名所と言えばTHE「開かずの踏み切り」。
ホントに釣り行く早朝から開きません・・・(-_-メ)この道を通れば最短距離なのにコイツのおかげで回り道クネクネ~♪←古い?
ジモティーはまず使いませんねぇ。昼間の武蔵小金井~花小金井の直線ストレートは絶対に走りません。カーナビ&地図を使いましょう。道はたくさんあるゾ←松バヤシ!

061028_0926~0001.jpg

シーズンオフになったのでプラドいじりまくりまクリスティー。
最近は・・メッキドアハンドル、メッキウオッシャーノズル、ミラーウィンカーを装着。
近くヒッチ装着車の為に諦めていたリアアンダースポイラーを加工装着予定。
ドアハンドルは社外品の為、どうもたてつけが悪く・・・これぞヤフオク安物買いの銭失い。近日中にトヨタ純正アルファードメッキドアノブを仕入れて装着予定。
今日は職場にケンケン号と我々蜘蛛團に触発され?勢いで?プラドを購入、本日納車の来年JBデビュー高滝の雄「S藤」さん参上!レア?な60thアニバーサリーNEWプラドが2台並んで圧巻。「S藤」さん、これからプラドイジリー大変ですががんばりましょうね!釣りなんてどうでもいいですから。。。。

DSCF2820.jpg

とは言いつつ釣りも忘れずに・・・^_^;
河口湖ワーム禁止は残念・・・別にワームが使えないから自分が釣れなくて残念ではなくて釣り客の減少やバスへの逆風が強くなってく感じがとても心配です。
チャプターとかでゴミ拾いしてて今年はやっぱり減水してたのでいつもなら水面下の部分が出てたので余計に残されたワームが目立ってました。それ見てマズイな~と思う部分も正直ありましたがねぇ・・・
画像は昨年、芦ノ湖で開催された「関東Cブロックチャプターチャンピオンシップ」in芦ノ湖の時のワタシが持ち込んだタックルボックスです。ワーム禁止の先駆けの芦ノ湖にセレクトしたのは確か8個くらい笑
いかに自分がハードを使えてないヘタレか実証された瞬間です・・・
ちなみにNBCページにもアップされなかったアンダーグランドなこの試合でワタシはメタル1本で3位でした。来年はよりメタル磨きに精進する予定です・・・

あ、あとバスボート乗り換え計画は今のところボツ企画となりそうです。。。

以上、近況でした。

s p i d e r sより
  1. 2006/11/23(木) 23:31:22|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の河口湖。

と言っても釣りはしていません。
釣りはしなくても、河口湖にはよく来ます。

今日は、大切な人と炉端焼きです。
DSC00060.jpg
もちろん料理長役です。
年に何度か大切な人達との打ち上げにも使うお店です。
ここで食事をしてホテルの大浴場でゆっくり温泉に浸かって、翌日は昼まで爆睡なんて
最高なんですが・・・
今日は平日なので食事をした後、湖を一周して帰りました。
紅葉がライトアップされて、とても美しく神秘的。
釣りだけの為に、河口湖に来ていたらきっとこの美しさに気が付かずにいたんだろうな~
と思う今日この頃・・・・・。

また、この大切な人とは、とても大人の人で僕が1ヶ月以上も前から約束をしていながら、
昨日まで一切連絡を取っていませんでした。
でも約束を必ず守ってくれる人なので、多少の心配はありましたが、逢えたときの嬉しさは
何とも言えない気持ちになりました。

人と人との繋がりでとても大切なことはやっぱり信頼関係。
このことを再認識でき、さらに有意義な時間が過ごせました。

「本当にありがとう。」



 EKA 1


  1. 2006/11/22(水) 00:14:01|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この3日間で思ったこと・・・Part3「難しい!?」・後編。

後編~
カスミブランチから利根川へ・・・
DSC00156.jpg
水門。
他では味わえない感覚。
DSC00052.jpg
鉄橋クグル・・・
なんか最近アツいらしい某所へ。
DSC00051.jpg
松釣る・・・
コンニャロ~! なかなかいいサイズ900g位。
今年は松と一緒に乗ると釣られまくるな~
DSC00054.jpg
もう帰る寒み~し、釣れね~し、やっぱ難しいょ利根吉は~
ブランチ事務所にてお茶。
う~ん どうなの松くんよく考えな。自分の事だからな。
その後、ボートを預けA S 51へ 
細かなパーツの品揃えはNo.1かな。
A S 51の前のラーメンでしばし二人で会談。
ここの大根サラダがうめぇ。タケ蔵・てんちょうチームも昼飯をここで。
松はここで宇宙服に着替え星へ帰る・・・
自分はまた明日があるので、鹿島市内の某ホテルへ
DSC00061.jpg
部屋は10階。中々の眺め・・・
ペイチャンネルも見る暇なく爆睡・・・

19日 難しい。

25日・26日に行われるALL STAR CLASSICのプラに来るTOP50川口プロと合流。
某マリーナで待ち合わせ。
某エリアを各所プラる。
senaka.jpg

「男の背中。」

雨・・・


この3日間で思ったことは・・・
利根川楽しい。でも利根川難しい・・・

来年どうするか・・・

色々な問題がありすぎる・・・・・様な。
もっとクリアでないと・・・・・と思う今日この頃。




EKA 1

  1. 2006/11/20(月) 09:39:17|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この3日間で思ったこと・・・Part3「難しい!?」・前編。

17日、18日、19日と霞方面への旅~。
17日 移動。
ボートメンテナンスのスナガ・カスミブランチへ~
疲れた体にムチを打ち、河口湖へボートを取りに行く・・・
松との待ち合わせは、18日の午前3時。
東関東自動車道の大栄PA。
DSC00055.jpg
ボート引っ張り爆走中。
出来るだけ早く着き少しは仮眠したい・・・
松は・・・案の定40分の遅刻。おかげで40分多く睡眠できた。
途中・・・
DSC00056.jpg
給油。
DSC00058.jpg
もちろんハイオツ~。こっちは安いの~
あっ~ちかれた・・・
走行距離は300kmチョイぐらいかな~。
DSC00046.jpg
無事にいた・・・

18日 陸っぺり&利根川
ブランチにボートを置いていつもの場所へ~
DSC00049.jpg
日の出。
と共にあれやこれやと試すがバイトがない・・・

じゃぁこれだ。
DSC00048.jpg
釣れた。
すぴな~べいとで。
ちびっこだけど・・・ちょっと嬉しい。寝ている松を叩き起こしパチリ。

その後・・・バイト一つ無し・・・

難しいにゃぁ~。




後編へつづく・・・



 EKA 1





  1. 2006/11/19(日) 23:34:36|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ~

あ~スナガ・カスミブランチの帰り。

DSC00053.jpg
レインボー・ブリッヂ。  爆走中~


○○が往く・・・・・
mitu1.jpg
もうすぐこの見積りを○○が家に取りに来る・・・・・
皆、金はない・・・・・
あるのは、情熱か!? 勢いか!? 単なるバカか!?

買ってみないと分からない・・・
乗ってみないと分からない・・・
弄ってみないと分からない・・・

他人から言われて漠然と「そうなんだ」と思うのと、自分から
「そうなんだ!」と確信するのとでは、明らかに次元が違う。

今年は○○と△△はそれに沢山気づいたはず。




△△も続く・・・・・・・・・・のか。





プラダーイーグラー165。





明日で35。
これでいいのか俺達は・・・・・


これでいいのだ




 EKA 1


  1. 2006/11/16(木) 23:05:45|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

河口湖よ。永遠に。。。

DSCF0697.jpg

前日プラ。
ケンケン号が前々から怪しいと睨んでいた橋内溶岩でデッカちゃん。
松ばやしも同サイズを追加。
ワタシは浅川放流をチェック。

初日。
ケンケン号:デコ
松バヤシ:2本終了。
ワタシ:浅川放流3本1キロちょい。

2日目。
ケンケン号:デコ
松バヤシ:デコ
ワタシ:デコ

2日目は浅川のバスストック濃厚エリアへファーストフライト。
3番手くらいで到着後、後続で続々と入ってくるは初日上位陣。
やってることは一緒。ウィード穴撃ち。でも釣れる人と釣れない人の差はハッキリしている。食ってくるのは朝と船団がバラケた後。
朝のワンチャンスを逃したワタシはその時点でバスプロ選手権終了。
ノーフィッシャーマン浅川店の看板を設置してこのエリアを後にした。
が、やはり耐えられなくなったヤツラがいなくなった後に再び食っていた。この後はやりたい放題。ノーフィッシャーマン信号下店も開店。
この後、小海公園店、さざなみ店、白須店と続々オープン。

途中で燃え尽きたのはワタシだけではなかった。JB桟橋には仲間が続々と帰ってきていた。帰着30分前。もう終わったな。
さっさと帰着を済ませて試合してる人達を横目にランチング完了。
負け犬軍団決定。おれ達負け犬だな~と皆で笑える。

会う人会う人に釣果を聞かれ応えるのは・・・
ワタシワ韓国カラキマシタ。カワグチコワカラナ~イ(ToT)/~~~

CA340009.jpg

前日プラ終了後、マルシにスパスパ10人以上おしかけてガーリックステーキ大量オーダー。上座に座ったワタシはこの中からお立ちが出るな~と直感。やはり当たったゾ・・・!
初日好成績を収めたモッチープロ。その夜、河口湖の某店(ルーギャー付き)で飲ま飲まイェイ。酒と女とウソが嫌いな?蜘蛛團はノンアルコーラー。ここでモッチーを1時までアルコール注入完了!
しかし潰れたのはケンケンと松とワタシ(@_@;)さんざん遊びまわって5時に起きた時には既に死亡。今年最後の河口湖はしょーがない。
モッチーは3年連続お立ち決定。タフだ・・・

サンクスロール

ケンケン:コンニャロー
松:船買い換えるのかコンニャロー
おーばさん:祝!JB車中泊オブザイヤー
さかいさん:皆、さかイーグル→さかエーグル→さかエー五郎って呼んでます。
なおみー:偏光掛けたまま会場を歩く度胸はサスガ。
タケちゃん:軍団山本さん怖いです。
クマさん:オレの船を買ってください。
クレージー横山さん:TOP50面接お疲れさまです。
窪田夫妻:今頃は海外?マスターズがんばって!
おーちゃん:来年は試合に出ろよ
kodamaさん:トーナメントシャツにこだわってた男がジャージ姿??
池田さん:センターフィールドの大会行けなくてすいません。来年もバスプロ選手権で無理です。
ヒヤマックス:もらったロープ役立ってます。
KENさん:エレキの調子はどうですか?
二本木君:いつでも戻ってこいよ笑
渡辺会長:共にスパスパ大きくしましょう。
たむちん:丸栄と産屋の覗きはたまらんのう。
モッチー:女の子の背中を指でなぞるのは止めましょう。
山ちゃん:あの後よく釣りましたね。その賞金でまた行きましょう。
石川さん:探見丸ステキ
スパイラルの皆様:スパスパ戦盛り上げましょう。またよろしくです。
増田さん親子:大橋から応援ありがとうございました。
モテちゃん:ダイワ最高
タッキープロ:来年は??
隊長:河口湖帰ってくるってウワサでもちきりです?
HIDEKIさん:試合で会うたんびにメタルジグでバラしてますね?
こやまん氏:変態サイターと言ってごめんなさい。だって変態なんだも
ん。
亀さん:プラダー連合
のなさん:ハイドラ飛んでます。
おすぎさん:毎回、遠征ごくろうさまです。来年も来てください。
白サウザーさん:来年までには骨くっつけといてください
ヒロ'Sさん:今度トラックで会場入り期待します。
KAZUさん:スカパー楽しみですね
ディーパー中村さん:松バヤシが竿を愛用してます。
スナガ山さん:買い替えどーしよう?
スナガ新倉さん:買い替えどーしよう?
長浜松井さん:松井さんは秀喜って呼ばれてます。
エキスパート武さん:ペラ締めました?
奥の湖組の皆様:来年もよろしくです
奥バア:は70才
奥ジイ:は昔、校長先生
ザイツさん:今度こそ叫んでください
喜多野さん:ギャンブラーかっこいいです
奥チャプの皆様:来年も出ます。
ハセ:優勝おめでとう
おしょうさん:今度は会長とへら?
そばさん:1本に負けました。
スケちゃん:あやや
三浦組長:来年は三浦プロ。
しみけんさん:練習すればすぐですよ。
佐藤さん:高滝から河口湖へ引越し?
JB/NBC選手の皆さん:1年お疲れさまでした。
*載ってない人・・・書き忘れです・・また仲良くしてください。。。


  1. 2006/11/15(水) 02:10:05|
  2. はつざわ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この3日間で思ったこと・・・Part 2「本番!?」。

「 ? 」のフタが開きました。
シャロー・サイト。
スゲー・デキネー・ツレネー・なるほどね。

自分の結果は二日間、空振り大三振!!!で締めくくった。
一日目・ノンキー5本。
二日目・ノンキー1本。
それでも楽しかった~。
今年のバスプロ選手権。

バスプロ選手権出場の為、10日前日プラ、11日、12日「本番!?」と愚痴湖入り。

10日  先週の確認。
アレレレレ~ナンダカ釣れる~。
しかも50近いのも釣れちゃた~(画像は、はつくんぶろぐにて)
何だか仲間内でもツレツレ状態らしい・・・同じ様な魚、松くんも釣る。
夕飯。スパスパ軍団inマルシ~。放ちゃんか~!?ネーちゃんか~!?しばし密談。

11日  本番!? トリプルヘッダー!?

1 round
雨~。
前日プラ意味無しか!?
昨晩の密談で一つの迷いが生まれてしまった・・・
それは・・・「放流」。
バイトはあるけどフッキングまで至らない。という声が多く・・・
ならばと!「マステキ」を考案・・・2週間前、放流釣れない~ズのわたすが、これで釣れてしまったので早速、松くん、初くんでテスト。結構いいらしい・・・前日もかなり初くん、抜いたそうな。
大橋をくぐるまで迷ったが、自分的に行ってはいけないエリアに・・・・・
行ってしまった・・・「浅川」。
案の定、10分持たずにそこから退去。
橋内の溶岩で「全日本橋内選手権」開始。ノンキー5本のみ。
気を取り直し橋外へ。
そこで試合中に出遭ってはいけない男に出遭ってしまった・・・・・「たむちんイーグル175」。
ここからは「全日本バカプロ選手権」が始まってしまった。
集中力維持出来ず・・・結果、No fish. 目標の300g取れず・・・the end.
夕飯。スパスパ軍団inば~み~。満腹後、宿にて密談。

2 round
今年最後のトーナメントということと、あとで分かったことだが、初くんがHBでまた1つ年を取ったらしい・・・
そこでいい年コイテ思い出作り!?大作戦。
ちょこっと甲州街道、西方面へパトロール。サクッと任務完了。

3round
スパスパ軍団inアルコール会談。船津某所。
私を含め初くん、松くんは「酒と嘘と女!?が嫌い」でノンアルコーラー。
ここで三年連続お立ちを狙っている、もっちぃーにアルコールを大量注入。
これが、効いたのか二日連続のアルコールシェイク炸裂 ! 見事三年連続お立ち台完了。
釣った魚が全て浅川エリアでないところが素敵。
過去のデーターも兼ね備え頭脳プレーでのお立ち。
さすがSEL FISH。
会談終了時間AM1:30。AM2:00ごろ就眠。

12日 スーパー ド素人・負け犬黒鱒蜘蛛軍団が完成。  

AM5:00起床。睡眠時間3時間。
だが我々は「酒と嘘と女!?が嫌い」のノンアルコーラー。
競技中は各々のポイントで勝負したようだが・・・結果終わった。
表彰式終了後、イノシシ街道で
inosisi.jpg
そそくさ帰る・・・

結果は結果で結果が全てかも知れないが・・・
自分的には「皆と今年最後にここで楽しくトーナメントができるという気持ち」
だったので今年は大満足。
賞金がどうの、順位がどうの、全く気にならなかったと言えば嘘になるかもしれないし、プロとして、トーナメンターとしてそんなんでいいのか!?かも知れないが、今年はとにかく皆の笑顔やお腹を抱えて沢山笑えたし、勝負するところでは真剣に勝負できたし、また色々な事を皆と共有することで新しい発想が生まれて進化もしていった。
去年より必ず何かが進化したシーズンだったと言える。
 なので、来シーズンは今シーズン以上に進化していかなければ、急成長・急進化している若い選手には勝っていけない・・・オヤジ軍団と若手軍団がお互いにもっと切磋琢磨していけば、もっともっと盛り上がる愚痴湖戦線になるのではないかと思う今日この頃。



みんなお疲れちゃん。




EKA 1

  1. 2006/11/13(月) 20:03:12|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この3日間で思ったこと・・・

バスプロ選手権のプラの為、3日、4日、5日と3日間入った。
3日キーパー8本・のんきー1本。
4日11時からの2時間のみキーパー3本。
5日キーパー7本。  
といった感じでディープ? シャロー? ウィード? 溶岩? ネイティブ? 放流?
この「?」のフタを開けてくれるのは、選手権の「Winner」。

1日目
去年まで乗っていた船を譲り受けてくれた石塚くんと遭遇。
しばし、だべりタイム&一緒に練習。
彼は、なかなか土日に休みが取れず、平日の練習がメインでありながらしかもプロ1年目で今年のEKAでは年間36位と大健闘。練習熱心の頑張屋。

2日目
ちょっと変な船の浮き方で浮いている中川くんと遭遇。
しばし、だべりタイム&一緒にボートカスタム。
彼も、よく湖で見かける練習熱心な頑張屋。選手権頑張ってパワートリムを付けたいらしい・・・もっと良くなるょ。

3日目
かっこいいレンジャーに乗っている田中くんと遭遇。
しばし、だべりタイム&一緒に練習。
彼は、車もランクル100、ボートはレンジャーR83。旗から観れば贅沢かも知れないが、小さい頃から貯金をして、自分の憧れを努力で叶えた、練習も熱心な頑張屋。
みんな片付けるころには・・・
DSC00050.jpg
こんなになるまで練習している・・・
 

夢ってある程度の「勘違い」がなければスタートできないし、スタートしたら壁にぶつかって軌道修正しながら自分なりの道をつくっていく。彼らにはそういう姿が放つ輝きみたいなものを僕は感じるし、それがまた参考にもなる。このまま続けていたらきっともっと進化していく選手になるんだろうな~と思う今日この頃。

陸の上では、この三日間唯一となりに居たタケゾウ。
一緒に165の購入を決意した男。最近はタバコを辞めなんかヤバイ薬を飲んでるらしいが、今年、ここ愚痴湖で60を上げている一人。また軍団山本の一員。
スーさん。386ジャビルのブルーに乗っている。魚探のノイズが気になっていたらしいが、
チョットしたことをアドバイスで解消。また軍団山本の一員。

初日、チームスパイラルリーダー渡辺さん&石川さん。ハミングバード良い感じらしい。
ハミングバードってどんな鳥?

SEL FISH Garage もっちち。いつもボートのパーツを頼んでいるしゃちょさん。
SEL FISHってどんな魚?

いつもコソット何か教えてくれて、みんな刺繍でお世話になってる増田刺繍の増田さん親子。
スナガ・カスミブランチの山ちゃん、新倉さん。選手権終わったらマッティーやります。

そして今年も何十泊もして、どんなに混んでいても、朝一番出やすい駐車場に車を置かしてくれるウィンレイクヒルホテルの支配人、スタッフの方々。
とても奇麗なホテルで河口湖一望。選手権では今年最後の2連泊。

今年の関東LCマスターズではお世話になったラッキークラフト柴田隊長。

TOP50組長&モテちゃん。ダイワ最高~。

同じイーグラーの酒井さん&ナオミ~コンビ。
いつも気持ち悪いほど一緒に居る松、初コンビ。
またここには書ききれないほどの人達・・・おくば~、おくじ~。

そして河口湖の
STIL0001.jpg
このネイティブバス達。

この三日間で今年、自分に関わってくれている人達に感謝と喜びの気持ちを感じた。
こころから皆様ありがとうございます。
一人では絶対に楽しいとは思えないし、長くは続けていけなし、人それぞれが釣りを通じて、お互いがお互いを認め合うことで、こんなにも楽しくいられることはないと思う・・・

なのでバスプロ選手権の目標は
一日目300g
二日目300g
が釣れれば大満足。
今回は「勝ちたい」とか「負けたくない」とかの感情が本当に全く湧かなく、皆と今年最後にここで楽しくトーナメントができるという気持ちの方が勝ってる。でも精一杯頑張るにゃぁ~。


みんながんばろう~





 EKA 1


  1. 2006/11/06(月) 22:28:09|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する