黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

「西湖洋食屋 HANASHINOBU CUPに出ませんか!?」チャプター奥河口湖4

今週末、9/10(日)にNBCチャプター奥河口湖 第4戦 西湖洋食屋「HANASHINOBU}CUPが
開催されます。

日時:2017年9月10日(日) 
受付場所:河口湖 シッコゴ公園(さかなやさん隣)
受付時間:6:30-7:00(時間厳守)
参加資格:JB/NBCメンバー

HANASHINOBU様は、JBNBC協賛店で
西湖湖畔にある、素材、調理、盛り付け全てにこだわる
JB河口湖B所属 水野プロの洋食屋さんです。 ↓
20170730HANASHINOBU外観.JPG
愛犬連れも歓迎だそうです。
まず初めて来店の方に、おすすめは! ↓
HANASHINOBUオムハヤシ.JPG
オムハヤシでしょう!
何日間もかけて作ったワインベースのデミグラスソースのハヤシと近くの忍野村でとれた
濃厚なさくら玉子でつくったふわートロのオムレツ、地元の武川米と地元素材を時間をかけて
つくった人気メニューです。
1670円と、値段は高く感じるかもしれませんが、それ以上の価値があると思います!

常連になると、裏メニューがありますが、私のイチオシは! ↓
20170730HANASHINOBUオムライス.JPG
20170730HANASHINOBUオムライスUP.JPG
オムライスです!
これは、食べてみないと表現できませんが、全てのバランスが素晴らしく、
スプーンがとまらない逸品です!!
しいていえば、アクセントはピーマンw
これなくしては、このオムライスは語れませんww
今まで、色々メニューを食べさせて、これはヤバすぎ!@NO,1
食べたい方は、まずは通ってくださいw

JBNBCメンバーの特典として、ウェルカムドリンク+奥様手作りスィーツがサービスされます! ↓
20160814-27-HANASHINOBUコーヒーゼリー.JPG
(ある日のスィーツとウェルカムドリンク)
コレは、超お徳!!
そして、水野プロの手が空いていれば、ご当地フィールドのタメになる話が聞けますよ!

ぜひ富士五湖に釣行の際は、西湖洋食屋「HANASHINOBU」まで足を運んではいかがでしょうか!?

そのHANASHINOBU様より ↓
20170910奥チャプ4HANASHINOBU様協賛品.JPG
(写真:HANASHINOBU 水野プロより)
事務局のある財津副会長宅へ。
角度を変えて ↓
20170910奥チャプ4HANASHINOBU様協賛品2.jpg
(写真:財津さんより)
HANASHINOBU食事券や高級ワイン他、沢山すぎる賞品をいただきました!
毎年、どうもありがとうございます!!


第3戦終わって、暫定順位は! ↓
暫定順位 氏名 ポイント計 重量計 1位との差
1位 永松洋介 115p 9,180g 0p
2位 藤田京弥 107p 5,460g 8p
3位 永野 浩 82p 6,740g 33p
4位 出村政孝 74p 3,240g 41p
5位 平原慶太 69p 3,260g 46p
6位 喜代浜友貴 68p 3,180g 47p
7位 酒井忠之 66p 3,120g 49p
8位 石原淳一 65p 1,780g 50p
9位 原 健人 62p 2,080g 53p
10位 吉田真長 62p 1,920g 53p

暫定TOPは、永松洋介プロ ↓
20170730-52-奥チャプ3_優勝永松洋介4480g.JPG
河口湖でのJBNBC戦で、活躍中ですが、最近特に絶好調です!
それを追いかけて、8pts差に、昨年、奥チャプ年間優勝した藤田プロ、
スモラバの名手、永野プロが33pts差で続きます。
40pts制なので、年間優勝のチャンスがあるのが、この3名となります。
年間優勝者には年間盾 ↓
20170910奥チャプ4_年間盾.JPG
(安心してください、ラップの上ですからw@お)
と副賞を贈呈。
又、年間5位までにZファクトリーグッズをプレゼント! ↓
20170910奥チャプ4_年間賞1-10位
年間10位まで粗品が贈呈されます。

初めて奥チャプに参加選手は、コチラをご覧ください。 ↓
奥チャプローカルルール

現在の河口湖は、10数年ぶりの大減水がつづいていますが、
キーとなるワカサギにつくバスをどう食わせるか?ですかね??
表層~ディープまで、色んな釣り方があると思いますので、
今からどんな選手がお立ち台になるか?楽しみです。

年間に絡まなくても、奥チャプでは、6-10位、飛び賞、ブービー賞など、
粗品ですが用意する予定です
まずは1本!
アットホームなチャプターですので、初めての選手も安心。

私から遠征シリーズ「お」土産シリーズで、 ↓
20170910奥チャプ4お協賛品.JPG
霞ケ浦お土産(茨城産コシヒカリ、千葉産ピーナッツせんべい、マックスコーヒー)
+関東Cブロック内の各チャプターで、某所で購入している、ある詰め合わせのコラボも
抽選会で提供します。

赤まむしぃ事、山口プロより、ジュース1箱も提供してくれるようです。
(ありがとうございます!)
最終戦を盛り上げるべく、個人協賛も大歓迎です!
お楽しみに。

最終戦表彰、年間表彰用に、のしも作成してみました。 ↓
20170907奥チャプ4のしづくり.JPG
見た目重視w

写真は第3戦「HMKL CUP」の集合写真。 ↓
20170730-74-奥チャプ3_集合写真.JPG
皆様の参加をスタッフ一同、「お」待ちしております!

  1. 2017/09/07(木) 00:21:17|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「魚探掛けと、待ってた”お”酌w」チャプター山中湖2 プリプラ

8/31の河口湖B第3戦で初さん、お立ち台の5位入賞おめでとう!↓
河B4はつさん.JPG
(NBC NEWSより拝借)
私の今週末は、早くも最終戦であるJB霞ケ浦 第4戦&前日プラ。
台風大型の台風15号が ↓
台風15号進路.png
(気象庁HPより拝借)
日本の東側を週末通る為、霞ケ浦の会場付近では土曜に、風俗12-13m予報がでており、
ボートでは難しい予報になっていました・・・。
今年、最も時間を注いだ、霞ケ浦で、結果がでるよう頑張りたいと思います!




さて、5/27は翌週に開催されるNBCチャプター山中湖第2戦のプリプラ。
トーナメントの開催が少ない時期、約1ケ月は山中湖通いが続きました。。。

当日も、いつもお世話になってる「しゅうすいや」さんから
重機でランティングしてもらいました。 ↓
20170527-1-CP山中湖プラランチィング前.JPG
20170527-2-CP山中湖プラランチィング.JPG

当日は、ほとんど釣りをせず、新たなお宝(沈み物)がないか? ↓
20170527-3-CP山中湖プラ魚探がけ.JPG
ひたすら魚探がけ。。。

昼は雄大な富士山を望める山中湖湖上で、 ↓
20170527-4-CP山中湖プラ昼食弁当.JPG
前夜、津久井湖近辺の遅くまでやってるスーパーのおかずがあいっぱい入って安い
「俵むすび弁当」(398円)で湖上ランチ。

PMもひたすら魚探掛けますが、新たなお宝は見つからず、減水時期だったので、
シャローサイトで見つけた、ストラクチャーなど何ケ所か入力。

帰港時間の16時に戻り、片付けた後は、センターフィールドへ買い物。 ↓
20170527-5-センターフィールド準備中の佐々プロ.JPG
20170527-6-センターフィールド準備中の佐々プロUP.JPG
佐々プロ&フミちゃんが、翌週開催のJB TOP50 弥栄湖への準備をしていました。
#10位入賞おめでとう!


ボートを牽引して河口湖に戻し、日帰り湯後は、
いつもお世話になってる、ありがたや合宿所でw、↓
20170527-7-ありがたや宴会ハルナちゃんお酌.JPG
20170527-8-ありがたや宴会ハルナちゃんお酌2.JPG
中3女子による「お」酌ww
実は、写真に写ってるカワバタさんの愛娘のハルナちゃんで、年1で一緒に釣りに来た時に、
「お」酌してくれますw
翌日の、つり祭り(河口湖)の前のり。
ありがたやの、よしにーさんも、ホルモン焼きながら ↓
20170527-9-ありがたや宴会よしにーとホルモン.JPG
楽しんでましたよ。
20170527-10-ありがたや宴会集合写真.JPG
今宵、楽しいひと時をありがとうございました。


翌日の、全国縦断つり祭り IN 河口湖に、つ・づ・く。。。

  1. 2017/09/02(土) 00:14:19|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「関東Cブロック視察参戦第1弾」チャプター山中湖第2_1

先週末の8/25-28は河口湖の隣、富士吉田で、ある手伝いをしに今年も行きましたが、 ↓
20170828火祭りお旅所.JPG
(偶然、CFのFちゃんと会いましたw)
28日はAMに手伝いが終わったので、NBC関東Cブロック視察参戦で、
7つある最後に残っていた、チャプター東京(相模湖)に向いました。 ↓
20170827CP東京4_桂川俯瞰1.JPG
残念ながら東チャプ 各試合にはスケジュールの関係でれなかったので、
今回、検量の手伝い&ブロッ長ク挨拶のみをしてきました。
第4位にはリミットメイクしたTeam spiders シミケンさんが入賞! ↓
20170827CP東京4_お立ち台の皆様.JPG
20170827CP東京4_シミケン4位入賞.JPG
おめでとうございます!
奥チャプ最終戦で、「お」待ちしておりますw



さて、5/14(日): NBC関東Cブロック視察参戦 第1弾として
チャプター山中湖第2 第1戦「OSP CUP」に参戦してきました。

早朝の山中湖。 ↓
20170514-1-CP山中湖第2山桜か.JPG

朝、お世話になっている「しゅうすいや」さんで。↓
20170514-2-CP山中湖第2しゅすいや外観.JPG
20170514-3-CP山中湖第2しゅすいや桟橋.JPG
20170514-4-CP山中湖第2しゅすいや桟橋準備すr選手達.JPG
20170514-5-CP山中湖第2しゅすいや桟橋マイレンタルボート.JPG
ハイドロ+10PSステアリング仕様をお借りしました。

会場の「momo」桟橋へ。  ↓
20170514-6-CP山中湖第2会場へ1.JPG
20170514-7-CP山中湖第2会場へ2.JPG

朝のミーティング。  ↓
20170514-8-CP山中湖第2朝のミーティングFS.JPG
中原会長挨拶。 ↓
20170514-10-CP山中湖第2朝のミーティング中原会長挨拶.JPG
参加者27人。
冠のOSP様サボートの山中湖の帝王 川上プロの挨拶。
20170514-12-CP山中湖第2朝のミーティング冠OSP川上プロ挨拶.JPG
豊田事務局長による、ルール説明。 ↓
20170514-11-CP山中湖第2朝のミーティング豊田事務局長挨拶.JPG
20170514-13-CP山中湖第2朝のミーティング聞く選手1.JPG
20170514-14-CP山中湖第2朝のミーティング聞く選手2.JPG

そして、スタート。 ↓
20170514-15-CP山中湖第2スタートへ.JPG

向かうは、前日、唯一釣れた「砂の岬」。
地形変化のある岬で、回遊を待つ狙い。
当日は、おかっぱりも多くシャローには投げれないので、沖目のボートポジション。
周りにも数艇。

前日は曇りで気圧が、低く魚が浮きぎみではないかと?、ミドストメインでしたが、
当日は晴れで気圧が高くボトムを意識したようなネコリグや
ダウンショットを、ウィードや石などに引っかけては外しのズルびきメインの回遊待ちとしました。

1バイトしかなかったので、各所、沈み物系を周りますが、当然のようにそれぞれ選手が張り付き、
思うようにはいきません。
それでも2ケ所、沈み物系に入りますが、ノー感じ。。。

最後に、もう1度、砂の岬に入りますが、
バイトなくゼロ申告で帰着。

会場のmomoさんプレゼンツで選手全員に、富士ヶ嶺丸一ポーク"を使用した、
ハムや自家製スモークウィンナー、ベーコンの販売で人気の「丸一高村商店」の、
メンチカツ。 ↓
20170514-16-CP山中湖第2帰着時高村メンチカツサービス.JPG
すごく肉が詰まっている感じで、今まで食べたメンチの中でNO,1かも!?
下味も◎
momoさん、ごちそうさまでした!

27人中、ウェイインは12人。
第3位はチャプター神奈川の刺客 杉本正和選手。 ↓
20170514-17-CP山中湖第2_3位杉本正和1755g.JPG
2本1,755g

第2位は奥チャプにも出てくれてる 水野高宏プロ。 ↓
20170514-18-CP山中湖第2_2位水野高宏1855g.JPG
唯一のリミットメイク 3本 1,855g

優勝は、1本ながらナイスキッカーだった 
村田昌紀選手。 ↓
20170514-19-CP山中湖第2優勝村田昌紀1965g.JPG
1本 1965g
20170514-20-CP山中湖第2優勝村田昌紀インタビュー.JPG
20170514-20-CP山中湖第2優勝村田昌紀インタビュー.JPG

お立ち台の皆様。 ↓
20170514-22-CP山中湖第2お立ち台.JPG
おめでとうございます。

抽選会でいただいた栄養ドリンク。 ↓
20170514-23-CP山中湖第2抽選会当たり賞品.JPG
釣りの前に気合が入りそうです。

貴重な時間をいただいて、今年は河口湖が会場の
関東Cブロックチャンピオンシップ及びチャンピオンシップ
東日本決勝の案内をさせていただきました。 ↓
20170514-25-CP山中湖第2お案内.JPG
20170514-26-CP山中湖第2お案内UP.JPG
又、粗品詰め合わせを1名様へ。 ↓
20170514-24-CP山中湖第2お抽選会.JPG
4位の中島選手がゲット。
おサイン付きですw

集合写真。 ↓
20170514-27-CP山中湖第2集合写真.JPG
選手、スタッフの皆様。お疲れ様でした。

大会詳細は ↓
コチラ

5位の丁子プロが会うたんび、おサインをおねだりしてw
今回も書いたら、お立ちだったのでw ↓
20170514-28-CP山中湖第2おサイン1.JPG
20170514-29-CP山中湖第2おサイン2.JPG
20170514-30-CP山中湖第2おサイン3.JPG
事務局長の豊田さんもおやかろうとww
豊田さんに、幸あれ!!


終わって、大会時は先行者で入れなかった、 ↓
20170514-31-CP山中湖第2反省釣行へ.JPG
長池の沈み物系を周りましたが、何も起こらずタイムアップ。


片付け後は事務局のセンターフィールドに
顔だし&買い物して帰宅しました。 ↓
20170514-32-CP山中湖第2センターフィールド買い物.JPG
この大きさのギアオイルがなかなか見つからなかったので、
よかったですね。
霞系ワームも補充して帰路につきました。



チャプター山中湖 プリプラへへとつ・づ・く。。。
  1. 2017/08/31(木) 02:20:56|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「関東Cブロック巡り。。。」チャプター山中湖第2 前日プラ

先週末、JB霞ケ浦プラ釣果は、金曜は前回、冒頭でお伝えしたとおり、おかっぱり夕練で1本、
そしてボートより土曜2本、日曜2本でしたが、 ↓
20170820JB霞ケ浦プラ1本目クランク.JPG
(日曜の1本目@クランク)
2本目は、同日のJB河口湖Aのリザルトが気になり、キャロをほったらかしで、スマホいじって、
「ナガマツさん、すげー!」と関心していたら、重いなぁと思ったら釣れてましたw
久々の携帯フィッシュ@パターンか!?w
某選手のやんちゃ時代w.jpg
因みに、釣れたのは26cmでしたが体高があり、ナガマツさん大好き放ちゃんっぽいバスでしたww



さて、5/13-14はチャプター山中湖第2&前日プラに参戦してきました。
今年もNBC関東Cブロック長として、ブロック内に7つあるチャプターに、関東Cブロック
&東日本決勝の各チャンピオンシップの告知案内を参戦もしくは、日程的に厳しい所は、
かけもちで挨拶だけなどで周る予定です。
その第一彈として、中原会長率いるチャプター山中湖第2に参戦した次第です。

5/13(土):前日プラの話。
その先日、4月下旬に申請した平成29年度、山中湖航行届済証が届きました。 ↓
20170512山中湖航行届出済証やっと到着.JPG
来なかったら、プラからレンタルボートだっただけに、ギリギリでした。
でも、明け方から雨予報でしたので、夜中の内に河口湖まで
ボートピックアップし、ステッカーを貼りかえたいところ。
なんとか眠い目をこすりながら、ピックアップし、ステッカーを
貼り終えた頃から雨が降ってきました。。。
セーフ。。。


某所で仮眠し、山中湖でいつもお世話に、なっている「しゅうすいや」さんへ。 ↓
20170513-1-CP山中湖第2山中湖到着.JPG
20170513-2-CP山中湖第2山中湖航行届ステッカー.JPG
ランティングはお願いしました。。 ↓
20170513-3-CP山中湖第2ランティング.JPG
山中湖は遠浅なんで重機で降ろしてもらわないと厳しいですね。

約10ケ月ぶりの山中湖。
天気は曇り。
水温15℃でプリ~ミッドの状況と思われますが、
半月前の放流も視野に入れつつ、湖を一周しました。
山中湖は、桟橋が一番濃そうですが、ルールで20m以内釣り禁止なので、
主に沈み物系、地形変化のある所をサイトも含め周りました。

20170513-4-CP山中湖第2出船.JPG

途中、大雨で ↓
20170513-7-CP山中湖第2大雨で一旦戻り.JPG
5月というのに、めちゃくちゃ寒い。。。
体が冷えてきて、防寒着上下をとりにいきました。
すると、レインウェアより、水が入ってきて、ずぶ濡れになったという ↓
20170513-8-CP山中湖第2イガちゃん帰る.JPG
半袖のイガちゃんが、早退w 

サイトは雨でよく見えず、、沈み物系は、ノー感じで、残りウィードをバイブレーションで ↓
20170513-9-CP山中湖第2ニゴイ.JPG
251@目が怖いでした^^;

唯一釣れたのがドーナメント時間外で^^;、砂の岬シャローを、 ↓
20170513-5-CP山中湖第2砂の岬.JPG
ジグヘッド+エコHPシャッドのミドストで釣れた ↓
20170513-6-CP山中湖第2放ちゃん.JPG
その後、同じように各所周るも、この1本のみ。


片付け後、翌日のチャプターの事務局になっているセンターフィールドへ。 ↓
20170513-10-センターフィールへ挨拶.JPG
挨拶と買い物。


防水スマホなのに、レインウェアのポケットに入れて置いたら、 この大雨によりスマホが
挙動不審な動きをして、その内、電源も入らなくなりましたorz

ボートを河口湖に置き、富士吉田まで戻り、ドコモ閉店前の5分前に到着し、 セーフ!
20170513-11-ドコモ富士吉田店代替スマホ.JP
ドコモ富士吉田店のお店の方の対応がとてもよく、
凹んだ気持ちがふっとびました!
なんとか代替機と入れ替え、翌日の試合に出れる事になりました。
携帯が無いと、タックルチェックでひっかかると共に、何より万が一の時、
連絡が取れないのが困ります。
そんなわけで、今回もバタバタな1日でした。。。


芙蓉の湯「泉水」に行き、サポート会員カードで100円引き&スタンプ。 ↓
20170513-12-泉水外観.JPG
やっと、のんびりできたひと時でした。


今宵も河口湖のありがたや合宿所に。お世話になりました。 ↓
20170513-13-ありがたや夕飯ひといき.JPG
(よくわからないと思いますが、ホルモン焼きですw)
河口湖のマックスバリューで、お買い得品を買い、遅い夕飯。。。
ありがたやさん、いつもありがとうございます。


翌日のNBCチャプター山中湖第1戦に、つ・づ・く。。。

  1. 2017/08/22(火) 02:20:59|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

「チャプター野尻湖1 参戦」野尻湖合宿5日目

8/18は、仕事が早朝からだったので早目に終わり、 
東京駅から 潮来まバスにのり、爆睡していましたが、途中、大雨で目が覚めて、
日没までの2時間半を、時間もないので、おかっぱりより夕練。 ↓
20170818霞ケ浦おかっぱりキロアップ.JPG
すると、キロアップが釣れ!、夕方は楽しいなぁ。
20170818霞ケ浦おかっぱり日没終了.JPG
仕事の後の夕練は最高です!!w
明日も釣れますように。。。



さて、GW 野尻湖合宿5日目 5/7(日) NBCチャプター野尻湖第1戦
エンジン」CUPの話。

朝、いつもお世話になってるスピンネーカーさんより、会場の野尻湖レイクサイドへ。 ↓
20170507-1-CP野尻湖1会場へ.JPG
20170507-2-CP野尻湖1会場へ2.JPG

タックルチェック。 ↓
20170507-6-CP野尻湖1朝ミーティングタックルチェック.JPG
同じスピン友のカラサワさんと。

朝のミーティング。 ↓
20170507-3-CP野尻湖1朝ミーティング司会.JPG
司会は、元会長の、ご存知 安武さん。

冠「エンジン」様サポートの丸山プロ挨拶。 ↓
20170507-4-CP野尻湖1朝ミーティング冠挨拶.JPG
20170507-5-CP野尻湖1朝ミーティング冠挨拶UP.JPG
参加者67人。

そしてスタート。 ↓
20170507-7-CP野尻湖1スタートコール.JPG
20170507-8-CP野尻湖1スタート.JPG

メインタックルは、アイウェーバーのフローティングとスローシンキングの2本だて。 ↓
20170507-9-CP野尻湖1メインタックル.JPG
ロッドは、いまだ現役のJBロッド(天龍)。
1本は、昔、河チャプお立ちの賞品を初さんチューンしてもらった物と、
ナガクラさんから新品を頂いた思い入れのあるロッド。
いまだ、JBロッドを本命で複数本使ってるのは私位か!?w
結構、柔らかめのロッドですが、スキッピングしやすく、
i字系、シャッド、ミノーのただ巻きに使いやすく、食い込みがいい、お気に入りのロッドです。

天気は晴れ、気温10-18℃と朝は寒く、日中は人間的には過ごしやすい1日でしたが、
I字系の釣りでは厳しいのが、予想されました・・・。
以前、5月下旬での釣行の際も、ローライトしかでなかったけ。
シャッドも気になりましたが、1日、これらをやりきろうと思いました。
水温は12℃代。
この水温でラージはないだろうけど、スモールでは時に爆発するから面白いところ。

向うは、前日、好釣果だったバンクへ。 
晴天無風。。。
嫌な予感がしましたが、まったくバイトなし。
もう1ケ所のバンクと何回か入りなおしました。

天気が曇ってきて、弱風が吹いてきたので風下のバンクへ。
このチャンスに、やっとアイウェーバーに1本来ました。
その後、晴れてきて、バイトが無くなりました。。。

結局、1本906gで ↓
20170507-10-CP野尻湖1_906g.JPG
67人中28位で終了。
4日間プラするもウェイインするのが、精一杯でした。

表彰式。 ↓
20170507-11-CP野尻湖1表彰式冠挨拶.JPG
冠「エンジン」様サポートの磯野プロ、挨拶。

そんな中、1-2フィニッシュは野尻湖でガイドをする元TOP50の奥泉プロと林プロ。 ↓
20170507-12-CP野尻湖1お立ち台.JPG
2人は、大崎付近をジグヘッドのボトストでのエビパターン。
まったく、ノーマークな釣り方で、野尻湖5月初旬が初めての
私にとっては、いい勉強となりました。
さすが、毎日のように浮いてる選手は違いますねー。
楽しそうに、色々とインタビューに答えていた奥泉プロが印象的でした。 ↓
20170507-13-CP野尻湖1お立ち台インタビュー.JPG
20170507-14-CP野尻湖1お立ち台インタビューUP.JPG
助さんも5位入賞!
皆様、おめでとうございます!

表彰式後、NBCチャンピオンシップ東日本決勝の幹事が我らが関東Cブロックが
幹事なので、お時間をもらって案内をしました。 ↓
20170507-16-CP野尻湖1お挨拶.JPG
そして、私の粗品ジャンケンで ↓
20170507-16-CP野尻湖1おプレゼンツ.JPG
「お」サイン付きw

集合写真。 ↓
20170507-18-CP野尻湖1集合写真.JPG
選手、スタッフの皆様、おつかれさまでした。

大会詳細は ↓
コチラ


大会後、反省釣行で、ボトストパターンを試しにいきますが、 ↓
20170507-19-CP野尻湖1反省釣行.JPG
バイトすらなく、反省。。。


今回のGW野尻湖合宿5daysで、五十嵐誠プロと、たくちゃん、そしてスピンネーカーさんには、
大変お世話になりありがとうございました!


帰りの東部湯の丸SAで食べた ↓
20170507-20-東部湯の丸SA信州味噌ラーメン半チャーハン.JPG
20170507-21-東部湯の丸SA信州味噌ラーメンUP.JPG
信州みそラーメン+半チャーハン。
見た目はうまそうでしたが、コクが・・・。


翌週のNBC関東Cブロック視察参戦 チャプター山中湖第2&前日プラに、つ・づ・く。。。

  1. 2017/08/19(土) 00:06:35|
  2. お会長
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する