黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~武魯愚

河口湖黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~夜魯四駆。

引退しました。

引退しました。

十数年続けてきました河口湖でのトーナメントを昨年の2014年度、限りでピリオドを打ちました。


Dsc00023.jpg
河口湖に通い始めのころは、こんな雪の中でも遊んでいました…
大石放ちゃん。


P1010022.jpg
初めて河口湖の女神にとりつかれた…大石沖ネイテッブ4連発。 まだワームOKだった頃。
カットテールと4インチグラブのスモークとパンプキンが大好きでした。
今でも霞水系では、ゲーリーワーム!最高!


P1030070.jpg
スナガさんの広告にも…ありがとうございました。


P4150012.jpg
一番、燃えてた頃…
多分、昔の選手権の時・・・スタートと同時に丸栄沖へ



IMG_0168.jpg
一番の想い出の魚…
漕艇沖6m 5lb/5g 通称・スピンヘビダン!? 豚うなぎハーフカット・スーパーブラック


P1000907.jpg

色んな想いは、あるけど文章や言葉では、伝えきれない事ばかりです。

釣りを通じて自分に関わってくれた方々には、本当に感謝の気持ちで一杯です。

自分に出来ることが、あれば少しでも、お力になれればとも想っていますので、ご連絡頂ければ幸いです。

また、トーナメントを引退しましたが、自分に関わってくれた方々には、これからも相変わらずのお付き合いさせて頂ければ幸いです。


本当に本当にありがとうございました。



sepi.jpg
2014年 JB河口湖A  No.14 田中健治


2015年エントリーの皆、頑張ってね !!!


  1. 2015/01/04(日) 00:00:00|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

2008年。

A Happy New Year !!
Best Wishes For Your Wonderful Year.

携帯にメールをくれた皆様、今後共、お世話になる方々・・・本当にありがとうございます。
本来ならば、個々に新年の挨拶をさせて頂きたいところですが。。。。。


初クン・・・元旦出勤御苦労さん。
      新築ステラまたいったんだ・・・勢いは大事、大事。今年も宜しくね。

松クン・・・4日は難しいな・・・一様確認してみます。
       足回り系は全て、ディーラーとガーデンに保管してあります。HIDはどうする・・・?
      今年も宜しくな。

コヤマン・・・昨年は仕事で色々大変だったね。。。
        色々ある年頃だし、色々考えなければならない年頃だからな。。。
        今年も宜しくね。

モテちゃん・・・年末は、バタバタだったな。。。取り合えず滑り込めたし、今年以上の活躍を。
         今年も宜しく。

螺旋団長・・・14日は残念ながら参加できません。。。
        お互いに、激動の年になると思いますので、頑張っていきましょう。

タムチン・・・も年末バタバタしちゃたね。。。敏速な対応ありがとうね。
        今後共、今後友で。今年も宜しく。

タケチン・・・色々あるからな。。。今後共、今後友で。今年も宜しく。


黒鱒蜘蛛團の皆様・黒鱒螺旋團の皆様・増田刺繍親子様・ウインレイクヒルホテル秋山支配人、従業員の皆様・長浜、奥の湖おくバー、おくジー・今年も河口湖でお世話になる皆皆様。
昨年限りでJBを引退していった皆皆様。

今年も宜しくお願いします。

DSC01325.jpg


1 .1 .2008  田中健治



  1. 2008/01/01(火) 18:49:50|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

samazama.

釣り人の性というか・・・・・また湯に浸かってきた。。。

DSC01296.jpg
水温は先週より2℃程下がっている。。。

DSC01303.jpg
これで釣りて~と思ったけど・・・俺には釣れなかった。。。

釣れたのはやっぱり6.5CTのベイト猫。
DSC01297.jpg
BASSも寝むそ~な目してるな。。。

この日は2人で7本。
先週の様にはいかなかったが、まぁ12月だし・・・今年はこれでもぅいいかなと・・・・・

ロットのメンテを初クンに。。。
いつも悪い~な~ 仕上がりは純正以上に抜群だからな。


そして私の2007年のBASS釣りはおしまい。。。。。



今年の1年を振り返るには、まだ早いかもしれないけど・・・・・
先に進まなければいけないことが山ほどあるので少し。。。

今年は年初から裁判所やら税務署やら社会保険庁に足を運び、自分の周りで起きる様々な問題が押しかけ年初からバタバタしていた。
仕事にも関連していることが多く勉強にもなった前半線。
そんな中、迎えた07トーナメント。
今年の目標はどっかのチャプターで年間取って08クラシックの出場!を目指していた。
プロ戦の順位などさらさら気にもセズ・・・08クラシック出場だけをと。。。
(J2は気にしていたョ。こやまん~)

結果は、山梨CPで最後すっ転び ダメだったけど納得のいく結果だったな。。。
まぁ 今年は色んな意味で・・・というか・・・所詮OOだからとか思ったり、思われたり
なんて言っていいのか判らない。。。けど・・・
どうかと思うょ07トーナメントだったね。

そんな中でも仲間と同じ時間を共有するのは楽しい。。。

お世話になった皆皆様、本当にありがとうございました。
また今期限りでJBを去っていく友。
これからも全てにおいて応援もしていくし、応援してください。


来年のエントリーは多分、Aだけだと思います。。。。。


幸いにも仕事を自分のスケジュールで組み立てられるので余裕は無いが、
仕事を少し圧縮して、勉強を始めた。夜間、学校にも通い始めた。
DSC01305.jpg

様々な、変化が起こる世の中に少しでも対応できるスキルを身に付けられればと。。。。。



 
  がんばります。!!!。


  1. 2007/12/04(火) 23:03:12|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒され~。。。。。

DSC01270.jpg
ここはどこでしょう~。

DSC01271.jpg
本来は初・松とシーバスデビューをするところだったが・・・初くんここだょ。

三人とも予定が合わず・・・


三連休の最終日、私は。。。。。



釣れない関東で唯一癒される秘湯。。。
DSC01272.jpg
いいゆげ出てます。。。

ここをホームにしている友人のゲタクンと癒されに。。。。。

開始早々ゲタに・・・・・
DSC01273.jpg
やるな~ good condition!!!

おいらにも。。。。。河口湖放流魚風にDSC01274.jpg

いゃ~オールネイティブたのす~ぃ~DSC01276.jpg


いい色してます。DSC01277.jpg




ここからはさらに・・・・・・・





DSC01278.jpg
 ゲタ公。

DSC01279.jpg
 またゲタ公。。

DSC01280.jpg
 いゃ~本当、たのすぃ~。。。

DSC01281.jpg
またまたゲタ公

DSC01282.jpg
すごい歯。。。

DSC01283.jpg
またきますた。。。チョイガリクソン。

キタ ! キタ !! キタ~!!!DSC01284.jpg


こんにゃろ~ひとり実況撮影DSC01285.jpg


でぇでぇ~ん!!! DSC01286.jpg


もうお腹いっぱい。DSC01287.jpg


まだいけるの~。DSC01288.jpg


ラスト30分で。。。DSC01290.jpg


らさにもう一本。。。
DSC01291.jpg

今シーズン癒され完了。。。だす。

トーナメントシーズン前と後にしかここには来れないが、本当にたのすぃ~釣りができる唯一の癒し所。。。。。


今度はシーズン前に。。。。。









  1. 2007/11/25(日) 21:44:16|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Otukaresan.

はつくん。まつくん。始め黒鱒蜘蛛團のみなさま。
また黒鱒螺旋團のみなさま。河口湖トーナメンターの皆皆さん。
1年間大変お疲れ様でした。

河口湖ワーム禁止元年・・・不安と戸惑い。期待?と不安や不満のなかで本当に疲れましたね。。。
また今年の最後を締めくくる「バスプロ選手権」では釣り自体のこともそうだが、色々な事に不満を持つた選手が多かった大会だったと個人的に思えた。。。。。


でも小出くんの優勝にはbravo。


またこいつの入賞にも良かったな~と思う。まつくん。。。14位入賞おめでとう。
DSC01116.jpg


今年も自分の戦略?はオルネイ(オールネイティブ)。
ぷらは2時間で終了。。。
小海の張り出し深い所。良い感じ。。。。。ねぇ山口っちゃん
初日。
そこへ入りたいが先行者。。。
あれれ・・・釣れてる・・・・・しかもデカイ。。。
初日トップの勝又選手bravo。
橋外色々周るが釣れずに初日終了。。。。。
二日目。
辞退。。。。。しようと思ったが、なんとかエントリー。
橋外色々周るが釣れずに二日目終了。。。。。




まぁしゃぁないな。




使用ルアーはこれ。
DSC01269.jpg
JACKALL Mikey
HMKL W-PROP姫 ZAGGER65 sp Nメキシコ k-1 65MINNOW sp Nメキシコ
エグジグ 3/64 KS 1/16 NE
T・D CRANK SCOUTER F-G        Special Thanks !!!


でっ・・・来年は。。。







middle_1182775374.jpg



どうすんだ・・・・・




  1. 2007/11/13(火) 23:10:06|
  2. ケンケン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ

プロフィール

SPIDERS

Author:SPIDERS
16’黒鱒蜘蛛團~SPIDERS~團員
・JBマスターズ16/JB霞149/14’15’TOP50参戦
・JB河口湖A12/JB河口湖B1/JBⅡ河口湖3
・JBマスターズ79/JB河口湖A1/JB河口湖B5/JBⅡ河口湖6
・JB河口湖A20
・JB河口湖A21
・JB河口湖A29

当ブログ内の画像等無断転載、転用はお断りします。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する